2017年3月21日火曜日

本日終了

本日の仕事。
ヒノキの香りが強烈に充満し、花粉症でつまり気味の鼻の通りが良くなったような気がします(笑)

この木屑を家の裏でこんな風に燃やせたら色々有意義かもしれないけど、きっと名古屋市内では消防車が来るんだろうなと思いを巡らしつつ、、


愛知県美術館のゴッホとゴーギャン展も本日で終わりました。

おかげ様で想定の4倍ぐらいのゴッホの椅子の注文を頂き戸惑っております。
今さらですが、自分が一つひとつ作った物で生計を立てるというのは大変なことだと痛感しております。

制作も、ようやく折り返し地点が前方に霞んで見えてきました。
もう一息頑張ります。

お待たせしている方々は、今しばらくお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿