2016年1月13日水曜日

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。



ブログの投稿方法を忘れないようにしないと、、、(^^;
すでにホームページの更新方法は定かではありません。

更新してませんが、元気に木工しております。相変わらずなかなか寝付かない息子との格闘の日々です。

森林文化アカデミーでのグリーンウッドワーク指導者養成講座も、いよいよ最終の「椅子づくり」を迎えました。5日間かけて、生木で椅子を作ります。

先週末の3連休は、丸太から椅子の部材を削りだしました。
ハードな3日間でしたが、参加者の皆さんのおかげで何とか乗り切りました。

来月はじめに後半戦。またしばらく準備が続きます。

詳細は、またいつの日にか、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿