2014年9月21日日曜日

ブログ引っ越しました。

OCNのブログが11月でサービス終了という事で、こちらのブログに全記事引っ越しました。

なんだかんだと10年書き溜めたデータが無くなるのは忍びないので。

今は、写真がリンクされて見えていますが、たぶん11月になると消えてしまうと思います。

仕方ないとあきらめていたら、ブログを本にするサービスを教えてもらい何とか写真のデータも回収できました。

やれやれ一段落と思っていたら今度は、OCNさんホームページも閉鎖するときたもんだ。
いよいよ撤退かな?
メールアドレスも危ないです。たぶん近々こちらも引っ越します(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿