2014年1月1日水曜日

2013年まとめ

今年も残りわずか、妻がタヅクリを作っています。紅白歌合戦も間もなく始まります。私も1年を振り返ってみたいと、、

やはり何と言っても「ゴッホの椅子」一色の2013年でしたね。
スペインの古い民藝椅子にこんなにも面白いコトが詰まっていたとは開けてビックリでした。
この一年は「作ってますよ~」というお知らせが主でしたので、来年は「こんな面白い椅子です。」という発信をしたいと思います。

ハイ、振り返ればあっという間ですね(笑)

自分としては珍しく、来年に向けていくつかネタを仕込んでおります。
2014年もよろしくお願いします。
Img_6139




0 件のコメント:

コメントを投稿