2012年9月22日土曜日

乾燥材展示即売会2012

椅子作り講座前半が無事に終わりちょっとぼんやりしておりました。



今年は、ばっちり写真を撮るぞ!と意気込んだのもつかの間、、結局最初と最後だけ、、
来年の課題です。



009
ただ今、こんな切りたてホヤホヤの栗の丸太がきれいな椅子になりつつあります。
いずれ、グリーンウッドワーク協会のブログにアップされると思います。お楽しみに。



---------------------------------------------------------------------



そして、9/23(日)平野木材さんで昨年に引き続き乾燥材の展示即売会かおこなわれます!!私も行く予定です。

『あんな材やこんな材、えっソレがコノ値段、わ~~~ドッサリ。』



といった感じの楽しい会です^^;



よくわからんという方は、平野木材さんのブログをご覧ください。



この木材団地の中にある組合会館で10/28(日)より生木の木工教室を行います。
国内有数の木材集積地で木工を楽しめる、ちょっと贅沢と思うのは木が好きだからでしょうか(笑)
興味のある方は、一度見にいらしてはどうかでしょうか、一般の方も楽しめるイベントです。



0 件のコメント:

コメントを投稿