2011年11月5日土曜日

新しい696に4989

Rokuro  



 



  



 



 



 



新しい足踏みろくろのメインとなる構造は決まったのですが、それに伴う細かい変更が終わりません。今日も足の穴の位置を50ミリずらしました。
そうしましたら支柱が100ミリ短くなったのですが、前後の開きが大きくなりました。良いのか悪いのかわかりません!(笑)



しかしアイデアは、チョロチョロと出てきます。
朝、歯を磨いている時だったり、通勤途中とか。それはそれで楽しいですが、、



でも、もうそろそろ形にしないといけません。
来週、ひとまず作ってみる予定。4千円相当の金具が明日届きます(^^:



しかし明日からは、椅子作り講座最終週のお手伝い。
受講者のみなさんが1か月前に丸太から作り始めた椅子が、いよいよ完成です!



0 件のコメント:

コメントを投稿