2011年9月2日金曜日

事後報告と事前告知

037_3 先週の日曜日、岡崎のヘルベントさんでスプーンづくり教室をやらせていただきました。



 



久しぶりのワークショップでしたが、楽しくできたのではないかと思います。



 



今回のために作ったスプーン用クランプ、名付けて「第六代ハサム君」もご好評をいただきかなりの手ごたえを感じました。
今後も更なる改良を加え精進していきたいです。



 



ヘルベントさんでは9/5(月)まで「木のうつわとカトラリー展」を開催中です。台風が気になりますが、この週末に是非お出かけください。



 



そして、10月の話になりますがクラフトピクニック2011に参加します。
ほぼ隔年ペースで木の指輪作りで参加させて頂いておりますが、、、今回は、スプーンづくりもやります!
松本といえば木匙の聖地、そこでのスプーンづくりワークショップにはかなりプレッシャーを感じておりますが、やり遂げたいと思っております。
詳細が決まりましたら、またお知らせいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿