2009年10月20日火曜日

ピクニック終り

Pa181548 クラフトピクニック、無事終了し昨晩帰って来ました。



1日目に少し雨に降られましたが、2日目はこれ以上無い晴天!ワタクシのここ数日の行いの成果?でしょうか(笑)



たくさんの方々に来ていただけて楽しく充実した二日間でした。ありがとうございました。また追々、お礼・お祝い・出張サービス・激励・返品などなどさせていただきます^^



車から足踏みろくろ一式・作業台・指輪作り道具等の大量の荷物を下ろし、それぞれをあるべき場所に戻しながら徐々に日常に、、でも、まだこの余韻から抜けるにはしばらくかかりそうです。。



写真など整理してまた後日レポートなど、、





2 件のコメント:

  1. おつかれさんでした!
    久しぶりの旋盤(とは言わない?)でした。しゅるしゅると削れる生木は心地よかったです。
    楽しかったよ~。
    帰路で作った桜の指輪をずっと指にはめてました。木を身につけると落ち着くんだなぁ・・・。
    でもさ、実は家の中で行方不明になってしまったの。
    ピクニック、かとちゃんが楽しそうにしてるのも
    何よりでした(^^)

    返信削除
  2. まっきーさん
    来て頂いて、ありがとうございました。
    久しぶりに会ったにもかかわらず、そんな感じを微塵も感じず(笑)楽しかったです。でも時間はちゃんと流れてる、、^^;
    大切なものは無くさないでくださいね!!

    返信削除