2009年9月6日日曜日

木のうつわとカトラリー展

Hellbent09



 



 



 



木のうつわとカトラリー展」に出品します。



9/16(水)から9/28(月)まで ※期間中無休



HELL-BENT ヘルベント
〒444-0842 愛知県岡崎市戸崎元町4-1
http://www.okazaki-seizai.co.jp/hell-bent/



 



 



 



縁あって声をかけていただきました。いろんな木で作られたいろんなモノがある素敵なお店です。
そして隣接するホームセンターは、ホームセンターを超えるホームセンター?です。耳付の無垢のブ厚い一枚板がなにげなく置いてあったりします(驚)
僕もチョッと乾燥材が欲しい時などは、さりげなくお世話になっています^^



連休中の開催です。木が好きな方、お時間のある方は是非!



2 件のコメント:

  1. こんにちは~~♪
    小さな木の椅子100脚展で受付をしていましたIです~!(ハンドルネーム kaede
    です)お久しぶりです。覚えていらっしゃいますか?忘れちゃったかな。
    時々ブログを拝見しておりましたが、なんとなく見たら・・・あらら・・・どこかで見たことあるチラシと木槌が・・・。
    「木のうつわとカトラリー展」に出品されるんですね。楽しみにしていますよ~~。
    うちのお店にもまた是非いらしてくださいね~~!木槌があったインテリアの方にいます。
    また時々おじゃましま~す♪

    返信削除
  2. kaedeさん、こんにちは。
    100脚展では、お世話になりました~、アチラにお勤めだったんですね!そんな話しを聞いたような、、いないような、、^^;
    あの日はいろんな人といろんな話して僕のメモリーがイッパイ一杯になった日でしたので。。
    そうです、カトラリー展ださせていただくことになりましたのでヨロシクです。またお店にもお邪魔しますm(_ _)m

    返信削除