2008年9月27日土曜日

Drew Langsnerさん

やっとこさ13-15日岩手での模様をまとめました。
なかなか、ボリュームのある3日間でしたのでどこからどう書けば良いのやらですし、難しいですね、、、



言葉で伝えられるように、文章力を付けたい、と書き始めたブログでしたが、なかなか上手くなりません、トホホ。



Drew20080926ハイそして、 明日からは岐阜県で「椅子作り講座」があります。
ワタクシは、サポートスタッフとして参加します。



講師のDrew Langsnerさんは、長年グリーンウッドワークをされている第一人者。昔に買った彼の本は、今でも僕の教科書的存在。



そんな人に、明日会えます。なんだか不思議な感じです。



0 件のコメント:

コメントを投稿