2008年5月16日金曜日

岩手は寒いそうです。

気がつけば5月も半分過ぎました。



遊んでいたわけではありませんよ。ちゃんと働いております。
5日は、トヨタ白川郷自然学校に行き、明日から岩手の森と風の学校で講座に出張です。(←こんな感じ。
まあその間にも、出納帳を作りかけたり(結構ややこしい)、来月に迫った「木のスプーン展」用の製作をしたり、やたらと頭をぶつける梁を撤去したり、ミセスを買ったり、またいいお話が舞い込んできたり、とまあ忙しい毎日を送らせて頂いています。



来週は、まつもとクラフトフェアもありますし、、
そんなわけで、工房の改修は一時ストップ。完成は来月ぐらいでしょうか、、





3 件のコメント:

  1. 布教活動も順調のようで、なにより、
    いろいろと忙しいようですね。
    気をつけて、
    行ってらっしゃ~い!

    返信削除
  2. ちわ。
    知らぬ間にどんどん進んでますね。。
    お手本になります。
    気をつけて行ってきてくださいまし。。

    返信削除
  3. 四代目さん
    お気遣いありがとうございます。
    布教は全国規模に広がってきました。
    来月は長崎に行きます!!
    工房の改修が~、^^;
    140310さん
    岩手で、14さんにとっても雰囲気の似ている方に会いましたよ!
    きっと、世界に7人いるというソックリさんの一人だと思います。
    見つけちゃいました。

    返信削除