2008年3月27日木曜日

移動

080326_220752 引越しに勤しんでおります。



遠くて近きは男女の仲、近くて遠いは上松・名古屋の往復の道。と、身に染むココ数日。
1年で溜め込んだ荷物多さに驚きつつ。



寮生はとっくに引越し済みで残された通校生もジョジョに全国に散っていきます。
お別れの挨拶に来てくれた友人から、先生の移動先なども聞く。
お世話になった方が、アチラに行き、アチラの先生がコチラで校長に、、とか。
なかなか感慨深い。



明日からは、岐阜でグリーンウッドワーク協会の勉強会。椅子作りです、3日間ほど。
そして週末に上松に戻って引越しの締めくくりです。



上松日記もいよいよラストに。



3 件のコメント:

  1. 収納されていた物をだしてみると
    マジックみたいですよね。
    ��往復ぐらいで足りますか?

    返信削除
  2. 先週土曜に御岳行ったのですが、泊まっている車見て「まだ居はるんやぁ」と驚きました。
    今週もR19を通るのでチェックしますね(笑)

    返信削除
  3. エスさん
    結局、5往復です、、
    もう二度と引越しはしたくない。そんな気持ちです、笑。
    140310さん
    もういないですよ~、きれいサッパリ引っ越しましたから!
    今度は、名古屋の工房に遊びに来てください。

    返信削除