2008年1月15日火曜日

オトナ?

学校が始まって早々、風邪でダウン。トホホです。



しかし4月に向けて必要なこともあるので、岐阜に名古屋にと、飛び回る。



そんなこんなでセキが止まりません。横隔膜は、かなり鍛えられました。
体はずいぶん楽になったのですが、、、



病院からもらった薬をぜんぶ飲みきる。
若かりし頃は、たいてい半分くらい残したものですが、、、チョッと大人になった気がしました。^^;



Kaze08



2 件のコメント:

  1. おー?おとな?
    とにかくお大事にね。

    返信削除
  2. kanehen さん
    お帰りなさい、お互い様ですね、笑。(ブログ拝見しました。)
    僕も今しがた上松に帰ってきました。
    木曽は雪ですね、、、積もりますね、、、

    返信削除