2007年11月3日土曜日

準備

“前の晩にカレーを作ると寝坊する”



これは、「万全の準備をすると気の緩みが生まれ失敗する。」と言う格言。。。ではなく今朝の僕の経験談です、^^;



なぜかギリギリな生活をおくっている今日この頃。
明日から展示会&イベント&工房めぐりです。すこし落ち着いて見てまわりたいものです。



スタートは、名古屋国際木工機械展。というわけで、きょう電車で慌ただしく実家に帰って来ました、汗。
来年からは、今のところ名古屋で自営の予定。良いマシーンを物色です。



そして翌日、ドドンと奮発して東京にイロイロと見所満載の「和の生活」を見に行きます。なにやら、デザイナーズウイークとやらもやってるそうなのでついでに見てこうかと思っております。



さらに次の日、、、と予定は目白押し。



遊んでるわけではありませんよ、来年に向けた準備ですから!



(↑聞かれてもいないのに言い訳してみました、笑)





4 件のコメント:

  1. こんにちは!!
    なにげなく遊びに来てみたら、
    その『和の生活』展にすごく惹かれて
    しまいました。
    それって、青山でやってるやつですか?
    ホームページをみてみたら
    余計に気になって、行こう!と決意したのに
    明日まででした・・・。
    がっくし。
    また感想をブログに書いてくださいね~!

    返信削除
  2. ロクモクさん
    そうです、「和の生活」今日まで青山でやってた展示会です。
    あしたにでも、レポートしますぅ。
    ただいま若干、都会に疲れておりますので、、、

    返信削除
  3. お疲れさまでした~!
    都会って魂吸われますよね。
    人が多いってだけで若干ひきます。
    感想急がなくても大丈夫ですよ。
    ゆっくり休んでくださいね~♪

    返信削除
  4. ロクモクさん
    お心遣い、ありがとうございます。
    でも、あんまり休んでいると忘れそうなので(バカですので、^^;)ボチボチ書いて行こうと思います。

    返信削除