2007年8月20日月曜日

愚かさ

夏休みも今日で終わり。明日からまた学校です。
休み中に頑張って働きましたが、そんなに現金収入も無く明日から細々と暮らしていきます、^^



来年度の本格始動に向けて何ができるのかを探してみましたが、はっきりした答えは出ませんでした。まあそんなモンです。



でも、いろんな人とふれ合ってボンヤリ感じたことは、一途に続ける良い意味での“愚かさ”も必要なのかなということ。
まあ愚かなことに関してはは少し自信があります!(←胸を張るところではない?)



なにしろ、夏休みの宿題を最終日ギリギリまで放っておくぐらいですから!(←そうゆう愚かさではない?)



Homework07natu



とにもかくにも、やらないことには始まりません。



2 件のコメント:

  1. 先日はおせわになりました。
    愚かさ、ですか。。
    良い意味での勘違いも物事推し進めるには大切ですよね。。
    『自分は出来るヤツんだ』っていう、一種の勘違い。
    ホントは星の数ほど自分より優秀なヤツはいるんだけど・・・。
    続けるのも才能の一つですよ。頑張って下さいまし!!

    返信削除
  2. 140310さん
    こちらこそ、楽しかったです。
    「自分はできる。」と思い込んで頑張ります。
    なんてったって、生意気盛りの31歳ですから。
    ��↑新しいキャッチフレーズです。どうでしょう?^^)

    返信削除