2007年6月18日月曜日

家の中に据えて用いる道具

上松の住まいにスプーンを作れる場所を確保しました。たぶん、スツールとかも作れます、、、そんなに好きなのか、と自分でも呆れるほどです。



Spn076 しかし家具の勉強をしている今日この頃。
木のスプーンを作って良いものか、そんな疑問も無きにしも非ず。



まぁ良いんです、好きですから。



しかし、足踏み木工ロクロは間違いなく準人体系家具だな。



そんなことも思う今日この頃です、^^。





さてさて、新作スプーンできました、近日公開できると思います。(写真は習作)
とは言っても、まったく新しいカタチではないのですが、作り方がね、ちょっとだけですけど。



0 件のコメント:

コメントを投稿