2007年2月5日月曜日

ルイはトモを呼ぶ

ルイが、友人のトモを呼び出した、ということではありません。念のため。



Dvc00001_2 いろんなモノや出来事は重なるというお話です。今日は、クロワッサンが。友人からいただき、母も買ってくる。
でも、美味しかったです。



食べるのは年に数えるほどなのに、、、不思議です。
でも、こういうことって良くありますよね。何ででしょう。



できれば幸せやお仕事も呼んできて欲しい。
ルイに頼んでみますか...



4 件のコメント:

  1. そのルイ、紹介してください。
    クロワッサン、あそこのですね?
    本当においしいですよね。

    返信削除
  2. そんなミスドのCM状態のようなことが
    あるんですね!
    それにしても、クロワッサンを買ってきて
    息子とお茶するお母さん、素敵ですね。

    返信削除
  3. むぅ・・・ということは独身のルイが結婚したら、独身のトモも結婚できるわけだ。
    おいらも、四代目さんも・・・
    だれか早よう結婚してください。(苦笑)

    返信削除
  4. 四代目さん
    そうです、あのクロワッサンです。
    ホントにおいしい。身近にこんなお店があるなんて嬉しいですね。
    ちなみにルイのご紹介は、いたしかねます、笑。
    エスさん
    あれ?僕の身のまわりではしょっちゅうですよ。大根にはじまり、気分の落込む些細な事まで。たいていチョット困るようなモノばかりですが。
    お金や幸せとは、縁遠いようです。
    140310さん
    他力本願じゃないですか~、ぜひ先頭切ってくださいよ~。
    ついてきますから。お願いしますm(_ _)m

    返信削除