2006年12月10日日曜日

雨で休み

今日は、土曜日でしたが出勤日でした。でも雨でお仕事は休みでした。
あぁ、なんて甘美な言葉でしょう、「アメデオヤスミ」。



カメハメハ大王なみの生活とも22日でお別れです。ちょっと感傷的になってみたり。でも新しい生活に向けて準備も始めないといけません。切替切替!



締め切りが迫ってきてる、ロクロの公募展の作品も仕上げないとと思い、
20061209 面白い百日紅が手に入ったので器を作ってみましたが???
イマイチ。



むしろ削らないほうがいい味でてるし、と思ってしまう。アカンやん、削らないと出品できないし。早くも煮詰まる。



気分を変えようと、昼寝。気付いたら午後4時。疲れてたのかな?もう笑うしかありません。



明日は、気分転換に椅子の座をイグサ編みします。意外と、手を動かしていたほうが良いアイデアが湧いてきます。それに期待。



0 件のコメント:

コメントを投稿