2006年12月28日木曜日

500円

昨日、4~5年前に十数万円したパソコンを売りに行ったら、500円だった。



なぜ、、、ちょっとせつなかったです。



4 件のコメント:

  1. 世の中、そんなもんです。
    50万が8年で3万、30万が2年で7万・・・
    何度、何度、何度、ないた事か・・・
    もう慣れました。

    返信削除
  2. 寂しい限り!
    使い込んで価値が上がっていくものはかみさん?とグリーンウッドワークのイスかな?

    返信削除
  3. 私のデジカメなんて売ってもいませんし、オークションにも出ていません、、、、。
    前にアイブックを買ったのですが、それも引き取りすらしてくれませんでした、、、、。初期のもので6ギガあるかないかくらいのもの。
    買ったらあげるかずっと持ってるかのふたつに私はしています。

    返信削除
  4. みなさん、ありがとうございます。
    そうですよね、そんなモンですよね。でもまだ、十分使えるしお気に入りだったもので、チョト残念だったものですから。
    モノの価値って、何なんでしょうね。
    お金じゃないってことに、落ち着くんでしょうか。

    返信削除