2006年9月1日金曜日

もっと、ひかりを!

タイトルは、確かどこかの有名な人が死ぬ時に言ったセリフだったと思います。
でも、本当は「窓を開けてください。」と頼んだだけなのに後世の人が勝手に解釈しなおしちゃった、と聞いたような聞かなかったような...どうでもいいですね。
というわけで、あすウチの電話もネットも光回線になります!(ムリクリです)



せっかくなので、振替休日もらいました。こないだの土曜日に働きましたので。



どうなんでしょうね、便利になるのかな?
いくら速くなってもね~、使う人が変わるわけないから...



もしかして、変わるのかな?劇的に...
楽しみです。



5 件のコメント:

  1. えーーーーーーーーーーー。

    返信削除
  2. 足踏み旋盤のあのゆるやかさにこだわる人が、光回線はいただけないな〜(笑)。
    むしろ28.8kぐらいのアナログ回線に戻してこそ、真のグリーンウッドワーカーじゃないかな〜。

    返信削除
  3. はっちゃん2006年9月2日 6:05

    うん、確かに足踏みろくろ、は、ヒカリとは
    似合わないなーーーー
    ヒカリになったら動画でろくろをアップする、なんていかがでしょうか。

    返信削除
  4. タイトルに魅かれてきてしまいました。
    ひかり 効果を 実況してください。
    売りはアナログでも 伝える手段は進化してますから。
    うちはケーブルなんだけど、光との違いを知りたい。

    返信削除
  5. ごめんなさい、もう戻れません…
    光回線、とっても早くて快適です。
    どうぞ“なんちゃってグリーンウッドワーカー”とお呼びください。
    でもこれで、より充実した内容をお届けできる!はずです。
    それで許してください、m(__)m

    返信削除