2006年8月19日土曜日

グリーンウッドワークってなに?

ホームページを作ってからずーと考えているのですが、うまく言えない難題です。



あんまり難しいので、とりあえず横においてみたり、遠くから眺めていたのですが・・・このあたりで一度、全力でぶつかります。



Green Woodwork=生木を材料に、スプーンや椅子を作ること。なのですが。
じゃあ、どうして生木なの?生木じゃないとダメなの?乾燥した木との違いは?どこが良いの?



どれも、ちゃんと答えられない自分がいます。もどかしいです。
言葉で伝えられるようになりたいと、いろいろブログとかを書いてきたのに全然足りません。アホな事ばかり書いてきたツケでしょうか?



週末までに、脳ミソふり搾って、、、耳の穴から出てくるんじゃないか?というくらい頑張って考えてみます。



0 件のコメント:

コメントを投稿