2006年8月14日月曜日

仏陀、ブッタマげる......

060813_112352 「仏陀、ブッタマげる......」
※お釈迦様でも驚くこともあるのではないか?と言う、ダジャレです。



昨日は、暑いなか小さなフリーマーケットに参加しました。
ホントに暑かった、そして売れなかった、涙。
ダジャレでも言って気を紛らわすしかありません、トホホ。



いろいろ、反省したいと思います。



(ディスプレイの感じは良かったんだけどな。。。なにがいけなかったんだろう???)



4 件のコメント:

  1. こんにちわ
    滴さんといつもフリマで活動しているなっぱです
    会場選びは大切ですよね
    覚王山は春祭りゃ夏祭りは売れるけど
    ぶったまは難しいみたいです
    もっと定着して欲しいですよね~

    返信削除
  2. なっぱさん、コメントありがとうございます。
    滴さんのおかげで、楽しいイベントでした^^
    やっぱり、季節がいいときのほうがお客さんも多いんでしょうか?
    秋に、リベンジします!

    返信削除
  3. ディスプレーは非常にきちんとしているし置かれてあるものもそれなりのものですから売れない理由は別のところにあるのかもしれませんね。うちなんかいつもそうです。余り気にしないようにしてます。(といってかなり気にしていたり)

    返信削除
  4. 井丸さん、こんばんわ。
    どんな理由にしろ、売れないとショックですね。
    でも、失敗は成功の素って言いますから!次に生かしたいです!
    ��何で売れなかったんだろう。。。)

    返信削除