2006年7月31日月曜日

梅雨明け、イェイ!

20060730 梅雨が明けたそうです。いよいよ夏本番!
工房の温度も最高潮です、暑い・・・



土日は、10月の覚王山のイベントの打合わせしました。あつい暑いと言っても、すぐ秋ですね。
今回のワークショップは、いいアイデアがもらったんでひそかに「これはいけるんじゃないか」とかなりチカラはいってます。どこに行けるかは、お楽しみです、v(^^)。



なんだか、いろいろバタバタして、気がついたら作業場も散らかってます。本は出しっぱなしですし、収穫したトクサはほかってありますし、ダメですね。これでは良い物できません、片付けます。



いいモノ作るには、技術もそうですがその他にいろいろ必要です。協力してくれるヒトとか、整理整頓されたカンキョーとか。
しみじみ大事ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿