2006年5月7日日曜日

GW 4/5

連休も残りわずか、来客&所用も一段落。
やっと落ち着いて、製作に集中できる...と思いきや、妹が甥っ子を連れて帰ってきました。エッ?



Tokoya_1 腕白盛りの甥っ子は、お茶を飲んでおとなしくしてるわけもなく...やりたい放題です。ある意味、うらやましい。



わが家の主導権は完全に彼らに移り僕はオマケみたいなもんです。トホホ、仕方ありません。



お休みですからね、こうゆうのもありなのでしょう。
写真は、床屋の最中です。丸刈りにされてます。



ちなみに、いま横では妹がもの凄い勢いでTVで「海猿」見てます。ちょっとでも音立てたら殺されそうです。そ~と、キーボード叩いてます。



今日の教訓、「テレビとパソコンはおなじ場所に置かない!」





0 件のコメント:

コメントを投稿