2006年5月6日土曜日

GW 3/5

イヤー、折り返しちゃいましたゴールデンウイーク。



進んだような進んでないような…徐々にペースが落ちてきているような。あいまいな感じで後半突入です。当初の目標は、遠く遥か彼方に燦然と輝いています。まっまぶしい。^^



あんまり眩しがっていてもしかたないので、お気に入りのスプーンの型紙用意して明日から削りだします。Spn06



煩悩を振り払い、精神を統一して、諸行無常の心意気?で、一心不乱に頑張れば巻き返しも期待できると思います。



ちなみに、今日は木工教室卒業生の方に頼まれていた木工旋盤のジグをお届け。これで3日連続、教室関係者遭遇!こちらの記録は達成です。\(^O^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿