2006年5月4日木曜日

GW 1/5

今日から5連休の始まりです。
午前は、半年以上前に頼まれていたお椀をやっと納品。依頼主が海外出張でしばらく帰ってこれないので、ちょっと急いでの納品です。でも、これで何とか松本クラフト前に注文品を全部お渡しするメドがつきました。ホッ。



午後から製作です。
ですが、いきなりの激しい木工は体を壊す恐れがあります。まずは、軽くウォーミングアップ。
06gw1 しばらく転がしてあった、モミジの丸太をサックリと下ごしらえです。



チェンソーで、チョチョチョと刻み電動ロクロでシュルシュルと荒削り今日は、こんな所で勘弁しておきましょう。06gw11手首に、違和感があるのはきっと気のせいでしょう。^^





明日から本格的に製作に入ります…体もつかな?





オイル仕上げのお皿にする予定です→



0 件のコメント:

コメントを投稿