2006年4月2日日曜日

出血、大サービス!

人それぞれ、疲れてくると色々な症状がでてくると思います。肩が凝る、腰が痛む、etc...
僕の場合、それがピークに達すると鼻血が出ます。しかも突然に...



ここ数年そんな事はなかったんですが、先月末は久しぶりに出血してました。(笑)
でもそんな忙しかった年度末も終わりました。
今日から4月、新年度の始まりです。やっぱり、サクラが咲くとなんとなく気分も良くなります。



そういえば、僕は咲き始めや満開よりも断然「散りぎわ」のサクラが好きですね。
「美しくチルために咲く...」なんか憧れます。ってなに言ってるんでしょうね。
暖かくなってきたので少し、おかしくなってるかもしれません。もしくは、働きすぎたのかも。



ユックリめの春スタートで行きたいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿