2006年2月5日日曜日

春は近い?

予報どうり、今日はメチャ寒かったです。
でも天気は良かったので、お仕事は決行!一路、中津川へ。



今日の僕の担当は、剪定です。
モミジを剪定していたら、さすがに立春を過ぎているので木はもう動いてるんですね。切り口から樹液が染み出してきました。しかーし、あまりの寒さに凍ってました...
Turara
こんな光景、はじめて見ました。^^



まだまだ寒いみたいです。皆さんも風邪にはお気お付けください。今のところ、僕はダイジョブです。
ちなみに、母は今話題のインフルエンザ特効薬「タミフル75」で元気になりつつあります。



0 件のコメント:

コメントを投稿