2005年12月23日金曜日

冬至=終了。

今日で、今年の仕事が終わりました。(僕のココロの中で)
あとは、オマケみたいなもんです。と思いきや、また凄い雪です。



いつもは、1時間で帰れるところが3時間かかりました。こんな渋滞、初めてです。
太い道はまだ良いですが、少し裏道に入るとツルツルです。
9年間はき込んだノーマルタイヤで滑りながらの帰宅でした。恐かったです。
明日は、きっともっとツルツルだと思います。休みでホント良かった。



そんな中、アンズの生木をお持ち帰りです。桜と同じバラ科なので、雰囲気は似ています。
細めの枝ですが、どんなカタチに仕上がるか楽しみです。



この雪でカマクラ作れそうです。
アンズを削るか、カマクラを作るか明日は悩みそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿