2005年10月13日木曜日

覚王山参道ミュージアム、終了。

kakuouzan05 無事、参道ミュージアム終了しました。僕の予想以上に、内容の充実した企画になって、来ていただいた方に楽しんでいただけたのではと思います。
一緒に参加した&来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。



でも、参加者だけの打ち上げの「自己紹介」には参りました。そうゆうのは、苦手なので…。会場をわかす一発芸が欲しい!と、この時ほど願った事はありませんでした。(写真は公開するに忍びないので、一部自主規制)



高野山につづく覚王山での「山」修行を積んで成長したのではと思っています。今後どう展開していくか、自分でも楽しみです。







0 件のコメント:

コメントを投稿