2005年3月27日日曜日

期待

昨日ついに、万博が始まりました。僕が毎日使っている通勤通路は、「グリーンロード」と呼ばれる、ちょうど万博へ行く車とかち合う道です。
さすがに、開催初日は大渋滞で、会社には当然遅刻。電話で「いつ着くか分かりません!」と連絡を入れて、結局、会社に到着したのは、お昼過ぎでした...

というシュチュエーションを想像していたのですが、残念ながら、いつも通りスムーズに通勤できました。

「あまり期待しすぎるのは良くない。」という教訓をもらいました。
なので、あまり期待せずに平日にでも行ってみたいと思います。(*午後5時から入場料半額らしいです。)

0 件のコメント:

コメントを投稿